【公式ブログ】さいたま市立辻南小学校PTA

さいたま市立辻南小学校PTAの公式ブログです

【受付終了】令和4年度委員選出

たくさんの立候補、本当にありがとうございました。

 

インターネットからの申し出が71名

紙での申し出が8名

合計 79名の皆さまから立候補がありました。
本当にありがとうございました。

 

また、こちらで申込状況をお知らせしたところ、数名の方から立候補のない委員へ、改めてお申し込み頂きました。泣くほど嬉しかったです。

 

この後、免除申請などを処理しながら、夕方の抽選に向けて準備を進めます。

 

抽選ですが、まずは定員以上に応募のあった委員会について、立候補者の中から抽選を行い決定します。抽選に漏れた方は、立候補のなかった委員会の抽選対象者に入ることになります。
次に、立候補のなかった委員会の抽選を行います。この時点で補欠2位までの方を選定します。
当選(?)された方は、免除対象者であるか目視で確認した上で、該当者だった場合には補欠者から繰り上げて当選とします。

16時に、このホームページにて委員メンバー(児童名)を発表します。
尚、インターネット検索で名前が引っかからないように、画像ファイルの形で公開します。


該当者のうち、どうしてもこの委員会は難しい、などの不都合がございましたら、大変恐れ入りますが、懇談会の日にご自身にて代理を探して頂きまして、PTA本部までメールにてお知らせください。
その後の日程の都合上、各学年懇談会の日をもって〆切とさせてください。

今年度、委員としてお手伝い頂く皆さまには、5月19日(木)に全体委員会へご出席頂く予定です。委員活動の説明や、係決めなどを行います。もちろん、お仕事などでご都合悪い方も配慮します。

どうぞ宜しくお願いします。

 

辻南小学校PTA

<