【公式ブログ】さいたま市立辻南小学校PTA

さいたま市立辻南小学校PTAの公式ブログです

【〆切直前】令和4年度PTA委員応募 途中経過4

 

編集

平素PTA活動にご理解、ご協力を賜りましてありがとうございます。

 

本日4月11日22時00分現在の委員立候補、応募状況をお知らせします。

数字は、 応募人数/必要人数 となっており、カッコ内は『他に立候補がいなければ受諾する』と申し出ていらっしゃる方の人数です。

残り時間はあと2時間となりました。

システムが動いている間は受け付けます。

 

尚、本日深夜0時までであれば何度でも修正は受け付けます。

応募の新しい日付のものを採用します。

f:id:tsujiminami_pta:20220411221035p:plain



抽選ですが、まずは定員以上に応募のあった委員会について、立候補者の中から抽選を行い決定します。抽選に漏れた方は、立候補のなかった委員会の抽選対象者に入ることになります。
次に、立候補のなかった委員会の抽選を行います。この時点で補欠2位までの方を選定します。
当選(?)された方は、免除対象者であるか目視で確認した上で、該当者だった場合には補欠者から繰り上げて当選とします。


明日12日に、紙面にて提出のあった立候補届の情報を加え、澤田会長、宮川次年度会長予定者の2名にて、Excelのランダム関数を使って抽選。

16時に、このホームページにて委員メンバー(児童名)を発表します。

 

該当者のうち、どうしてもこの委員会は難しい、などの不都合がございましたら、大変恐れ入りますが、懇談会の日にご自身にて代理を探して頂きまして、PTA本部までメールにてお知らせください。

どうぞ宜しくお願いします。

 

辻南小学校PTA

<